SSブログ

5月25日のスージーズLIVE@川崎ゆんたく。 [ライブ]

5月25日(土)

いつもの川崎ゆんたくさんでライブでした。
ライブ前のエナジーチャージ!
DSC_5892.jpg

開幕!!オガGとウラちゃん+太鼓スージー。
DSC06961.jpg

国頭(くんじゃん)サバクイからスタート!
DSC06969.jpg

で、乾杯!
DSC06972.jpg

リクエストあったので、満月太鼓ばやし、、しかし今回はバチが滑って、落とすは、
マイクスタンドに当たるは、譜面台も倒すは、の、ハプニングだらけでした。(笑)
マイクスタンドの位置がいつもと違うので、、なかなか難しいのです。
DSC06975.jpgDSC06977.jpg

1部と2部の間で5月生まれのハピバスデイ♪♪
DSC06994.jpg

2部ではみやこちゃんに踊ってもらった「宮古まもるくんの唄」や、
DSC07001.jpg

DSC07004.jpg

ペリーさんに波の音をやってもらって「おやじの海」。
♪ヨイショ、ヨイショの囃子が楽しい。
村木賢吉さんの曲、秋田旅行の居酒屋さんでもけっこう流れてて、
すごく流行ったからみんな知ってるかと思いきや、、数人しか知らなかった!!
1980年なんですよね、昭和、みんな若いのかな。(笑)
DSC07006.jpg

最後はいつものカチャーシー。
DSC07010.jpg

DSC07011.jpg

からの、アンコールいただいて、「あちさんどー」でした。
DSC07014.jpg

ありがとうございました。
DSC07019.jpg

セットリスト。
1部
国頭サバクイ
伊計離~谷茶前
満月太鼓ばやし
芭蕉布
海上節
海人
ゆいレール
ヒヤミカチ

2部
はての浜←結の花、予定でしたがリクエストあったので変更。
うんじゅが情どぅ頼まりる
軽便鉄道
あぬよーたいふー
宮古まもる君の歌~ゆなんだき
おやじの海
ニライカナイ祭り
カチャーシー

EC
あちさんどー

おつかれさまでした。
ライブの後はゴーヤーサラダでビタミン補給。
DSC_5896.jpg

と、最近こればっかりの、ポチ玉。ポチギ好きなんです。
DSC_5897.jpg

次回のゆんたくライブは、8月3日(土)。
月桃ケイちゃんと3名でお送りする予定!!!

nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。