SSブログ

増田めぐみコンサートリハからの津多家。 [外ごはん(横浜)]

5月27日(月)

夕方からクラウドナインスタジオで↓のバンドリハ1回目でした。
60880115_2582371258656806_8115237940109508608_n.jpg


バンド、ドラムですが、畑違いな曲が多くて、、でーじやっさ~~~!!
3時間がっつり。つ~か~れ~た~~~~。。。

はい、オツカレサマデシタ。津多家さんで乾杯!
DSC_5910.jpg


お通しのもつ煮?野菜たくさん、塩味のスープで美味しい、量もたっぷり。
DSC_5911.jpg


これ、厚焼き玉子の串カツっていうような名前だったので、面白そうで注文。
だけど、中は厚焼き玉子って感じではなく、、なんだろう??うまく説明できない感じでした。(笑)
DSC_5912.jpg


写真撮り忘れたけど、あかもく(ギバサ)もあって注文!
これは大人のポテサラ、いぶりがっこ入りです。
ギバサのいぶりがっこ、秋田系のものもたくさんメニューにある感じ。
DSC_5913.jpg


トリから。から揚げ好きなキヨちゃん注文。から揚げはみんな好きですよね。
DSC_5914.jpg


イカ丸焼き。間違いないよね~~。
DSC_5915.jpg


これは??津多家オリジナル漬物ピザ。
どんなかな~~?て思ったけど、柴漬け、たくあんが乗ってて、薄いパリッとしたピザ生地。
これはありだな~~。意外に美味しかったです。
DSC_5916.jpg


キャベツ焼き。美味しいけど映えない見た目?(笑)
DSC_5917.jpg


ビールの後はホッピーで流しました。ゴチソウサマデシタ。
リハはあと1回です。間に自主練だな~~~。



nice!(7)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 4

achami

凄いな〜ミュージシャンだもの♪
ステキです!
by achami (2019-06-05 17:01) 

lovin

achamiさん、
ありがとうございます。がんばります~~。
by lovin (2019-06-10 14:13) 

うつぼ

キャベツ焼き。
映えなくてもいいんです、香ばしくて甘くてお酒が進むから!
by うつぼ (2019-06-11 20:47) 

lovin

うつぼ姐さん、
確かにそうです!!
by lovin (2019-06-22 13:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。