SSブログ

6月の日々日記④しばらくお休みの神奈川スポーツセンター。 [うちごはん]

6月17日(月)
梅雨と思えない青空。ピラティス教室はこの日が最終日。
スポーツセンター改修工事のため、9か月お休み。その後の再開もまだ未定とのこと。
せっかく習ったから、家でピラティスしないとね。
DSC_6445.jpg

昼はベランダキュウリで冷やし中華。
DSC_6446.jpg

夕方からのキッチンバイトは、そこそこ、というかダラダラと忙しい日でした。
DSC_6448.jpg

すごくお腹空いてて、塩こうじ漬けの鶏もも肉1枚分食べちゃった。。
DSC_6449.jpg


6月18日(火)
太極拳教室、同じく最終日。
そして、閉まってる間、別の場所で、少人数で、というような話もあり、
いつも休憩時間にしゃべってるお姉さんとLINE交換、そして、自己紹介、今??(笑)
そう、なんとなくしゃべったりしてもう3年半くらい?名前も知らなかったりするんだけど、
そういうの関係なく、みなさんいい方で。
並んでるときに隣や近くにいる方も、「髪切ったの?」とか、「あれ?髪長かった方よね?」とか、
こういう関係って面白いです。
DSC_6451.jpg

7月からは中スポーツセンターの太極拳教室にお邪魔する予定。ちょっと遠いからきついかな~~。

夕方から、この日はフロアバイトでした。
帰って、冷蔵庫片付けがてらの豚バラ、もやし、山東菜の炒め物。
最近は、食材をなんとか捨てずに使い切ることに燃えています。(笑)
DSC_6452.jpg

nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 2

achami

ピラティスはお家でも出来るんですか?
by achami (2019-07-03 16:38) 

lovin

achamiさん、
できますよ!!覚えたのだけちょこっとやってます~~。
by lovin (2019-07-04 16:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。