SSブログ

新ミキサー設置した7月10日の舞天ライブ。 [ライブ]

7月10日(水)

いつもの水曜日、舞天ライブですが、この日はオープン前の17時に到着!
お店のミキサーを新しいのに交換しました!!
脚立に乗って~~、古いのをとりだして、、
DSC_6875.jpgDSC_6876.jpg


さすが背の高いママ!横からフォロー。オーナーも気になってお店に来ていました。(*^▽^*)
DSC_6877.jpg


ジャ~ン♪♪
DSC_6878.jpg


そしてライブ。音が良くなった!クリアな感じでなかなか良いです。
66522058_2287700101494931_8600235748936908800_n.jpg


この日は常連スーさんや、きんちゃん、3度目ましてくらいのコヤマさんが来てくれてましたが、
それ以外は知らないお客様ばかり。
ちょっと不思議、大常連のきんちゃんも他がまったくわからないってね~~。(笑)
DSC_6882.jpg


久々唐揚げ。うまし。
DSC_6883.jpg


ライブ終わってから現れたぐるくん、きんちゃんとパシャ。
66644719_2287700261494915_1358829121609662464_n.jpg


おつかれさまでした!!

nice!(5)  コメント(2) 

nice! 5

コメント 2

うつぼ

常連さんが少ないライブって珍しいですねぇ。。
とはいえ、普段から気になっていたけれど、、初めて入ってみよう、、って
人がたまたま多かったってことなのかもしれませんね。(^-^)
by うつぼ (2019-07-21 20:17) 

lovin

うつぼ姐さん、
バイトしてると、ワタシたちの時以外のほうが、常連さん祭り多いのです。
ご新規さんも増えてくれると嬉しいです~。
by lovin (2019-07-24 12:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。