SSブログ

7月17日の舞天ライブ~夏のオススメメニュー ハジマリマシタ~ [ライブ]

7月17日(水)

毎度水曜の舞天スージーズライブでございました。
66760569_2291708567760751_7881414427252097024_n.jpg

66787345_2291708537760754_2330825773117603840_n.jpg

そして、この日から、舞天夏のオススメメニューがスタート!!
毎年登場の人気「もずくソーメン」に、初登場の「くんちゃまベーコンBBQ風」。
66983266_626706937739953_554940384875118592_n.jpg

そして!石垣島のローカルB級フード、オニササ! お客様セルフで完成させるヤツです。(笑)
67292707_626763417734305_2067340722192777216_n.jpg66764095_626706967739950_2006203305843228672_n.jpg

ライブ中に、「ライブ終わったら、くんちゃま食べます!」ってMCしてたら、
そこそこ常連さんの先生が、ごちそうで注文しておいてくれました。アリガタヤ~~~。
ほどよい塩加減のくんちゃまベーコン、最高です。泡盛にもビールにも合います!
DSC_6965.jpg

先生、ゴチソウサマデシタ。
そしてこちらも。お店に差し入れてくれたそう。二十年古酒の残波って!?
かなりな濃厚。。やられました。
DSC_6966.jpg

せりちゃんや、マッシーの時にいらしてた方、
そしてハジメマシテ、だけど、ギター持ってたので聞いてみたら、
話題の(?)吉本の芸人さんで、歌もやってるっていう方だったり、、
そのあとに来店した女子ペアは、吉本大好き、お笑いライブ帰りだったり、
なんだこの予感?←ウソ。
早めに静かになった日でした~~。

nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 2

うつぼ

オニササ、BEGINが石垣島のお店で作っているのをテレビでみましたが、
美味しそうですね。(^-^)
って、姐さんのふんわりショート、見慣れてまいりました♪
by うつぼ (2019-07-28 19:24) 

lovin

うつぼ姐さん、
オニササ、まだ食べてません。
家で作ってみようかな~~。
by lovin (2019-08-09 15:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。