SSブログ

第31回 長間たかを先生ライブ@舞天中山7/19。 [ライブ]

7月19日(金)

舞天のミキサーが新しくなって1回目の長間先生ライブでした。
やっぱり音が良くなった実感が!!
66941936_1338611362974022_7205794180142989312_n.jpg

今回は写真がほぼ無いのですが、、いつものノムカナさん、よねちゃん、きんちゃん&しげちゃん、
のりちゃん、ふーちゃん、みさちゃん、あと舞天常連のスーさん、来てくれました。
と、別に2組。
1組はライブ中にウチナンチュと分かった方を含む女子チーム、
もう1組もウチナンチュ??と思ったけど違った、だけどライブ終わったらステージにきて、
先生の昔のCDを2枚持って、サインしてください!って。ずっとファンだったそうで、
先生が今も沖縄にいると思ってたっていう。
一緒に写真も撮って、新しいCDも買ってくれて、めでたしめでたし。

アフターライブはきんちゃん&しげちゃんテーブルで、魚天いただきました!
DSC_6985.jpg

セットリスト

1.永良部シュンサミ
2. ~永良部百合の花
3.砂持節
4.祖慶漢那
5.世果報デービル
6.門たんかー
7. ~屋嘉ぬ浜
8.廃藩ぬ武士
9.高那節
10.鳩間節(早)
11.うんじゅが情ど頼まりる
12.毛遊び千鳥
13.読谷山シューライ節
14.東崎
15.いちゅび小
16. ~白保節
17.  ~屋慶名クファディーサー
18.   ~唐船ドーイ

いちゅび小からの、10分ロングロングカチャーシーになってしまったのは、、
ワタシの選曲数が足りず、、のせいでした。(笑)
踊ってくれたみなさま、オツカレサマデシタ。アリガトウゴザイマシタ~~。

次回は9月20日(金)でございます。(8月はお休みm(__)m)

そうそう、この日から、新入荷のおススメ泡盛もハジマリマシタ!!
67791757_2307493119287842_1296207802649280512_n.jpg67072089_2307493075954513_4249960101776982016_n.jpg

nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。