SSブログ

7月の日々日記⑧深夜のコロッケ&ビール。 [うちごはん]

7月22日(月)
前日の唄会疲れを引きずりつつ起きた月曜日。ま、バイトは夕方からなので、まったりです。
土曜日の夜にいただいて、冷蔵庫にいれてた揚げパン?
レンジで少し温めてからトースターに入れたけど、まぶしてあるきな粉と油でしっとりを通り越し。。
フォークでいただきました。見た目こんなになっちゃったけど、美味しかったです。ゴチソウサマデシタ!
DSC_6998.jpgDSC_7013.jpg

夜のバイトはそれなりな忙しさ。新メニュー作りました!(笑)
帰って、冷蔵庫にあったコロッケでプシュ。
DSC_7014.jpg


7月23日(火)
教室無しで休日になった相方と畑行って、暑かったので昼ごはんは今年初素麺。
唄会終わった後は、お稽古お休みする生徒さん続出します。(笑)
DSC_7025.jpg

畑青紫蘇と胡麻たっぷり。
DSC_7026.jpg

相方は夜教室も無しだったけど、ワタシはバイト行って、
この日は翌日の宴会仕込みまくりで忙しかった。
帰ってまだ残ってたコロッケでプシュ。日々夜の揚げ物のせいか、、
通常体重の減る週の前半、まったく落ちません。。。
このまま週後半になると、増加方向じゃないか!!やばし。
DSC_7027.jpg


7月24日(水)
先日に収穫した虫食いだらけの菜っ葉(宮古べか菜)と豚バラのスープで朝ごはん。
DSC_7031.jpg

昼ご飯用おにぎり。残り物鮭と枝豆、色がきれいです。
DSC_7032.jpg

久々にきれいに晴れた日、自転車で太極拳教室でした。
や~~、、エアコンの無い体育館、かなりな息苦しさです。オーケー寄って、汗ベトベトで帰宅。
夜は自由が丘で長間先生ライブを堪能しました。



nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。