SSブログ

喜納流アヤメ会表彰式~2019夏~ [アヤメ]

7月28日(日)

いつものアヤメ三線教室お稽古、の後、夕方からそのまま表彰式なので、
ガストで時間つぶし。暑かったのでかき氷食べたんだけど、、氷、削ってから冷凍してる?
て感じで所々かたまってて残念でした。。
DSC_7121.jpg

夕方、サパナマハルにただいま~~。
DSC_7124.jpg

ネパール料理屋さんだけど、沖縄料理、もずく↑やゴーヤーちゃんぷるーも並びます。
DSC_7125.jpg

ビールのあと、この日はハイボールで通しました。
DSC_7127.jpg

資格試験合格者の表彰式、スタート!
今回は結の会(スージー三線教室)から新人賞2名。
ミッキー、おめでとう!
DSC_7134.jpg

そしてポニョ。このお二人は去年、結婚した新婚さんペア。
お二人仲良く新人賞でした。おめでと~~~!
DSC_7141.jpg

そして、スージー先生、ではなく、これは去年5月に旅立ってしまったさんちゃんの最高賞。
去年の夏に受ける予定だったのです。もちろん1発合格だったでしょう。おめでとう。(涙)
DSC_7148.jpg

S__141656076.jpg

ここからは発表会始まり。乾杯!
DSC_7154.jpg

幕開けは長間先生とキヨ先生で。
DSC_7156.jpg

受賞者の演奏。サポートはスージー先生ではなく、ミッキーにはオガG。
DSC_7162.jpg

ポニョにはりっしーでした。
DSC_7163.jpg

スージー教室メンバー席がギュウギュウだったので、ワタシはカウンターでケイさんやまみちゃんと。
美味しいカレーにサラダ、久々に会ったので色々話してたら、いつもは撮ってる演奏写真、
ほぼ撮れず。。m(__)m
DSC_7165.jpg

みなさまオツカレサマデシタ。
次回は秋、です。ではまた。

nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 2

うつぼ

さんちゃん、最高賞受賞されたのですね。おめでとうございます。
今でも姐さんの記事の中に笑顔のさんちゃんがいるのではないかと
思ってしまいます。お会いしたことはないのですが。。
遠くから皆さんのことを見守ってくれているかもしれませんね。
by うつぼ (2019-08-03 13:12) 

lovin

うつぼ姐さん、
はい、長間先生のお取り計らいもあり、今回受賞されました。
今週末、さんちゃんママにお渡し予定です。
by lovin (2019-08-09 15:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。