SSブログ

7月29日のキッチンファーム。 [畑]

7月29日(月)

あっつ~~い、、昼間から畑。汗だくで到着。
DSC_7171.jpg

ナス。
DSC_7173.jpg

キュウリ。
DSC_7181.jpg
万願寺いっぱい!
DSC_7177.jpg

枝豆。
DSC_7179.jpg

そして、この日の目的、エゴマの収穫。夜、おウチで肉パーティだったのです。
DSC_7174.jpg

キュウリの近くのは、少し虫にやられてるよう。。
DSC_7178.jpg

ピーマンの隣はもっとひどい!今年はなんだかなあ。。
DSC_7184.jpg

それでもいっぱい採りました!
エゴマ以外はこんな感じ。
DSC_7185.jpg

時間無かったので、さらっとナスとトマトのお世話して、草むしりはペンディング。
サトイモもちょっと見て放置。
DSC_7187.jpg

DSC_7190.jpg

以上です。また来週!

nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 2

うつぼ

里芋、立派になってきましたね~。
なすの濃紺が夏ですね。(^-^)
by うつぼ (2019-08-15 23:04) 

lovin

うつぼ姐さん、
サトイモ、でもまだお隣さんやほかのとこより小さくて。。(笑)
by lovin (2019-08-23 13:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。