SSブログ

ザ・イエロー・モンキー ツアー2019 日本武道館2日目。 [THE YELLOW MONKEY]

8月9日(金)

前日に続き、連続武道館。
今回のツアーではグッズをまったく買ってなかったので、この日初。
Tシャツサンプルとか見たけど、やっぱりイマイチだったので、
記念枡とランダムワンコインアイテムにしました。
DSC_7383.jpg

スマホバンド欲しかったな。次の徳島でまた。
DSC_7402.jpg

同じアングルで撮って、からの、
DSC_7384.jpg

時間に余裕あったので、お花も。
DSC_7385.jpg

テレビ局関係。
DSC_7386.jpg

エフエム関係も。
DSC_7387.jpg

バラ色募金に並んで、
DSC_7388.jpg

この日は紙チケットだったので、焦らず入場。
DSC_7403.jpg

立見席です。一番上の一番後ろ。
DSC_7391.jpg

静岡[ダイヤ]、横浜[ハート]、武道館1日目[クラブ]、昨日の[スペード]でコンプリート。
だったけど始まったら、、まったくステージ見えず、
ステージどころか、モニターでさえも、つま先立ちして前に乗り出してやっと、って感じでした。。
最初、みんな↑の手すり下のバーに乗って見てた(これだとステージ見える)けど、
係員さんに降りるように言われたので、その後は全く。

ということで、、つぶやき程度メモですが、、

この恋のかけら、で始まり。
天道虫
パール
黄猿の阿波踊り
サイキックNo.9
Breaking The Hide
砂の塔 ←タンバリン ロザーナ無かったやっぱり。
Tactics ←解散前参戦のモンキー横浜アリーナを思い出す。。

Changes Far Away
JAM
ばるんばるん
パンチドランカー←これはソロでもやってないと思うので、生では解散前のモンキー以来!?
         よしたかちゃんピアノソロしか記憶にないので、鶴ちゃんのピアノソロが!!
ROCK STAR
ALRIGHT ←Starsが無くて、この辺は予想通り。

ドームツアー決定しましたMC中、エマちゃんとヒーセが後ろでコソコソ、
何か間違った?って吉井氏が確認に行ったら、次の次の曲の打ち合わせしてたそうで。(笑)

Titta Titta
甘い経験
サック

アーセイ、コーセイ、ウルセー、シャラクセー、ユーセイ、ヒーセー!

I don’t Know

ECで
毛皮のコートのブルース
バラ
エイジアン ←暁に~~、果てるまで~~、ザ・イエロー!ボーイ!?????
       で、演奏終わってからまさかのやり直し2回。(笑)
Horizonなかった。

う~~~、この[スペード]のセトリ、ちゃんとステージが観たいぞ!!
だって、横浜アリーナ日記で聴きたいって書いたロックスター、パンチドランカー入ってるし!!
参戦予定の徳島はクローバーなのよ~~。

や、クローバーもよかったよ。でも昨日はステージ見えなかったからさあ。。
で、この後のツアー確認したら、[スペード]は神戸、福島、熊本。。
待て、福島の2日目は行ける!お稽古無いし、福島なら日帰り可能!!!
が、すでにソールドアウト。。チケットトレードを待つか??

0809_tokyo2.jpg

nice!(7)  コメント(2) 

nice! 7

コメント 2

いつものY

武道館2daysお疲れさまでしたー。
2日目はほとんどステージが見えなかったこともあるし、
やっぱりリベンジしたいですねえ。。

セトリ的には、クローバーが結構好きなんだよなあ。
ラストHorizonで終わるって、自分的には理想なので。
問題は、チケットを確保している神戸のスペードに行けるかどうか!
そして、クローバーももう1回観たい!
by いつものY (2019-08-12 00:46) 

lovin

Yどの、
何ねんぶり??の2デイズでしたね~~。
スペード、リベンジしたいなあ。。。
神戸行けるといいね!!!
by lovin (2019-08-12 10:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。