SSブログ

ステーキハウス オキナワベースでバイスサワー。 [外ごはん(その他)]

8月11日(日)

アヤメお稽古のあと、さんちゃんの家に行ってから、毎度のコチラへ。
DSC_7412.jpg

さんちゃん家でビールいただいちゃったので、バイスサワーで。
DSC_7414.jpg

さんちゃんママに先日の最高賞の賞状をお渡ししました。
DSC_7415.jpg

そして飲み会。鳥ハム、しっとりしててすごく美味しいおつまみですね~。
DSC_7417.jpg

前回もおいしかったカルパッチョ。彩りも綺麗。
DSC_7418.jpg

海ブドウ入りの玉子焼き(奥)に八重山かまぼこの磯部揚げ。これすごく美味しい!
もともと磯部揚げ好きですが、かまぼこのは初めて。
DSC_7419.jpg

カジキステーキ。
DSC_7420.jpg

チャンジャ。これまた美味い!!ここの近くのお店のものらしいです。
DSC_7421.jpg

ピザ。
2019-08-11 19.52.43.jpg

で、ステーキとハンバーーグ!!ステーキもいいですが、最近ハンバーグがきてます。
子供のころはよく家で食べて大好きだったけど、なぜか自分ではあまり作らないんですよね。
ハンバーグうまい!
DSC_7422.jpg

ゴチソウサマデシタ。ママが連れてきてくれたみるくと戯れて、またね~~。
DSC_7427.jpgDSC_7435.jpg

その後はカラオケではじけた夜でした。(;^_^A
2019-08-11 22.36.36.mp4_000082027.jpg2019-08-11 23.33.31.jpg
DSC_7448.jpgDSC_7450.jpg

nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 2

うつぼ

ハンバーグ、でかっ!
肉肉しいハンバーグ食べながら呑みたくなりました。(まだ朝)
by うつぼ (2019-09-14 09:05) 

lovin

うつぼ姐さん、
ハンバーグってかなり好きなんですけど、
なんでか自分で作らないんですよね~~。
子供のころは家でよく食べたのに。。
by lovin (2019-09-17 11:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。