SSブログ

2019徳島旅行③骨付き阿波尾鶏「一鴻」。 [外ごはん(その他)]

9月2日(月)

夜の部へ。事前に調べておいたお店、一鴻さん。
DSC_7928.jpg

ビールは駅で飲んじゃったので、すだちサワーから。
DSC_7913.jpg

はい、オツカレサマデシタ。
DSC_7914.jpg

メニューの一部。やはり地元のモノをいただきたい!
DSC_7915.jpgDSC_7916.jpg

相方絶賛のレバー。生じゃなくて低温製法でなんかしてあるっぽい。ほんとに美味しかった。
DSC_7917.jpg

阿波旬菜の野菜サラダ。鳴門金時のチップが美味しい。
DSC_7919.jpg

本日のおすすめにあったトマトのおひたし。
DSC_7920.jpg

キマシタ骨付き阿波尾鶏!これが食べたかったやつです。
注文した時にカットできます、と言っていただいたので、カットしていただきました。
肉汁じゅうじゅう、美味しかった、写真見てたらまた食べたくなっちゃいました。
DSC_7921.jpg

そして焼酎にチェンジ。
DSC_7923.jpg

徳島の地酒はあまりたくさんなくて、焼酎も芋以外は1種類だったので、「おおぼけこぼけ」です。
DSC_7924.jpgDSC_7925.jpg

次の日本酒も、徳島の「三芳菊」。
DSC_7926.jpg

ゴチソウサマデシタ。

ホテルにもどって、〆のストロングゼロ。
ロイネットホテルでは、ノークリーニングチョイスでミネラルウォーターいただきました。
DSC_7931.jpgDSC_7934.jpg

nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。