SSブログ

9月の日々日記①オニツカタイガー。 [うちごはん]

徳島日記途中だけど、9月も中旬、日々日記もちょろっと。

9月1日(日)
いつものアヤメお稽古、からウチごはん。
無限ピーマン、豚肩ロース焼き、スプラウト&オニスラ&紫蘇&しらすのサラダなどなど。
DSC_7834.jpg

翌日から徳島旅だったので、冷蔵庫片付けメニューでした。

9月4日(水)
徳島から帰宅。
早めの時間だったので、家に帰ってから、鳴門で買ったワカメをつまみに。
あとは冷蔵庫にあったベーコンとジャガイモの炒め物。
DSC_8019 (1).jpg


9月5日(木)
畑から帰ってアイス&アイスコーヒー。
この日、神奈川区の踏切で京急とトラックの事故が発生しました。割と近所。
そのせいで、畑の行き帰り、上空にヘリが4機くらいずっと。
テレビ見ると各局上空から撮影していたんですね。大変な事故でした。。
DSC_8044.jpg

夕方からバイト。1週間ぶり~~。
ライブ時間中のピークが終わって、落ち着いた22時半ごろから片付けモードに入っていたのですが、
23時前に、、まさおさんがくるからオーダーしていい?って、たーちゃん。
もちろんいいよ~~。
オニササ×2、ゴーヤーちゃんぷる、ゴーヤーおひたし、車麩からあげ、もずくソーメン、てびち。
予想を上回る量のオーダーきました。(笑) よく食べました!
久々の0時5分横浜線で帰ってプシュ。
DSC_8045.jpg

9月6日(金)
朝ごはん、ゴーヤーちゃんぷるー。ベランダのゴーヤーがまだまだ頑張っています。
DSC_8046.jpg

夕方からワタシは美容院、相方は整体、その前にちょうど時間があったので、
ムービルで「おっさんずラブ」、
さらにその前に、、2か月遅れで誕生日プレゼント買ってもらいました。(*^▽^*)
オニツカタイガーのスニーカー。
DSC_8071.jpg

何欲しいか聞かれて、オニツカって言ってたのですが、わざわざ一緒にいく時間が無く?
ムービル近くのビブレ内にオニツカショップがあるので。
久々に行ったら、最近、オニツカって厚底とかブーツもあるのね~~。。びっくりした!
気になったので、帰ってからまたネットで確認。う~ん、これもいいかも?
オニツカ厚底.jpgオニツカブーツ.jpg

映画前にモスバーガー。
DSC_8048.jpg

映画観てから別行動。ワタシ美容院でメンテナンス。
前回から、カラーをアッシュに変えたのですが、今回その中でもまたちょっとだけ変えて。
久々にREIくんをガン見できる時間あったのでパシャパシャしてました。
DSC_8052.jpg

この寝顔がなんとも。
DSC_8053.jpg

ずっとおとなしくしてますが、オーナー来ると、はっと起きるんですよね。
DSC_8054.jpg

オツカレサマデシタ~~。
夜は家で餃子!!歳のせいか、、この量を2人で食べたらお腹いっぱいで、残りを冷凍。
食べる量減ったな~~。体重増えてるけど。。(;^_^A
DSC_8058.jpg



タグ:餃子 美容院
nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。