SSブログ

9月の日々日記⑤9月11日の舞天ライブ。 [ライブ]

9月11日(水)
2週続けて休んだ太極拳教室。外は少し涼しくなったけど、体育館内はまだ暑。。
でも、周りのお姉さま方が、千葉のほうはもっと大変だから、暑いって言わないわ、って。
さすがです。たしかに、冷房のない避難所ってこの感じなんですよね。
この中でなんて、寝られない、ほんとに大変なのをなんか実感。。
DSC_8151.jpg

汗べとべと、自転車30分ちょっとで帰ってきます。
通り道の山下公園も何か所も危険テープが貼ってありました。
DSC_8153.jpg

シャワー浴びて、夜は舞天ライブ。
70263358_2330415780556696_5923617095051902976_n.jpg

オツカレサマデシタ~。
DSC_8155.jpg

めずらしく麩~チャンプル。
DSC_8154.jpg

なぜかといういと、三線教室生徒さんのムギちゃんが、舞天スタッフに仲間入り。
キッチン担当なので、作りたいもの注文するよ、って言ったら
「今できるのはゴーヤーちゃんぷるーか、麩~ちゃんぷるー」ってことで。
135822.jpg

教室のグループLINEに、
「お父さんとお母さんが(先生きょんさま)初フーチャンプルーの試食をしてくれました笑」って。
お母さん、、、そう、普段気にしてないけど、確かにそんな年齢差なのですよ。ね。(笑)
美味しかったです。ゴチソウサマデシタ。

nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。