SSブログ

2019徳島旅行⑤和田の家本店でかき氷。 [外ごはん(その他)]

9月3日(火)

阿波おどり会館を楽しんだあと、かき氷が食べたくて検索したら、すぐ近くにありました!
和田の家本店。歴史ありそうな建物、有名な和菓子やさんなんですね。
DSC_7963.jpg


お店入ったカウンター席から、上のテーブル席のお部屋に行く間に池や滝があります。
DSC_7962.jpg


立派な鯉。
DSC_7961.jpg


テーブル席のお部屋、素敵です。
DSC_7960.jpg

かき氷メニュー。徳島といえば和三盆。
DSC_7956.jpg

相方が和三盆にしたので、
DSC_7958.jpg

ワタシはやまもも。やまももって食べたことなかったけど、甘酸っぱくて美味しかったです。
DSC_7959.jpg
ゴチソウサマデシタ~~。
いったんホテルに帰って、タクシーでライブ会場へ。

THE YELLOW MONKEY SUPER JAPAN TOUR 2019~GRATEFUL SPOONFUL~アスティとくしま
DSC_7965.jpg

nice!(7)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 2

achami

和三盆、知らなかった!
これは間違いなく美味しそう^^
by achami (2019-09-21 02:13) 

lovin

achamiさん、
和三盆って名前も素敵。一口もらいましたが美味しかったです!
by lovin (2019-09-22 17:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。