SSブログ

9月29日 スージーズLIVE@元住吉サパナマハル3回目でした。 [ライブ]

9月29日(日)

前回から約3カ月ぶりの元住吉サパナマハルさんライブでした。
マハル201909.jpg

昼のお稽古後、カラオケやさんでさらっとリハやって再びマハルへ。
DSC_8508.jpg

今回もたくさん来てくださってありがとうございます。
3753260463158578016_IMG_1430.jpg

ニャンコちゃんの具合が悪くて1か月近く舞天にも現れなかったキンも来てくれてうれしかった!
70963343_1395412987293859_892735495371489280_n.jpg
そして、はな家さんマスター、ママ、スタッフさんも。
なのでリクエストの島人ぬ宝、久々の団扇お囃子プレイ。
71013495_1395434010625090_5732652094473633792_n.jpg71543251_1395434013958423_7221386229982429184_n.jpg

あわわ、、ってなった曲も、暖かい応援のおかげで楽しく歌えました。アリガトウ~~。
2552836801612639904_IMG_1479.jpg-2619461219765335776_IMG_1464.jpg

-8849208509766812374_IMG_1448.jpg

1334284808632991177_IMG_1462.jpg932628712503694188_IMG_1463.jpg

5041797573384211140_IMG_1470.jpg-8868685795126353338_IMG_1471.jpg

終了後の美味しいごはん。
DSC_8510.jpg

空心菜炒め、炒め具合が最高です。
DSC_8512.jpg

そして、いつも後で食べようと思って食べ損ねるので、最初からカレー!
チキンのドライタイプってうやつ。選べる辛さは中辛(2)。美味しい。
そこに、「これも食べてみて!」ってミノルさん&ユイ親子。辛!てか痛!
なんと、辛さ8って。メニュー表記は5までなのに。。(笑)
DSC_8515.jpg
ゴチソウサマデシタ。アリガトウゴザイマシタ。

セットリスト
・世果報でーびる
・芭蕉布
・泡盛物語
・結の花
・島人ぬ宝(リクエスト)
・東崎
・ハイサイおじさん
・島酒ジントヨー

・赤犬子
・国頭大福
・知床旅情
・スーパーサンエーの唄(リクエスト)←ユウジさんが1部の後に言いに来たけど、実は長間先生だったらしい。(笑)
・東京ラプソディ
・アヌヨータイフー
・明日からや
・花
・なんくるないさLetItBe

nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。