SSブログ

9月の日々日記⑫3カ月ぶりの横浜労災病院。 [外ごはん(横浜)]

9月30日(月)
9月の最終日は、3カ月ぶりの労災病院通院日。
DSC_8517.jpg

いつものように採血してから、外に出て朝ごはん。
ラグビーWCの会場でもある日産スタジアムが隣なので、近くにもイベント会場ができていました。
DSC_8518.jpg

病院もどって、血圧計って診察までぼ~っと待ちます。なかなか進まない~~。
DSC_8520.jpgDSC_8521.jpg

11時過ぎにやっと。今回ハジメマシテの先生でしたが、これまでの数値もみてくれて、
数値的にもよい、かなり慎重にしてますね、って。
で、そろそろメルカゾールを止めてもいい感じだけど、たぶんハジメマシテだったので、
次回、これまでメインで見てくれた先生の担当日に予約してくださいました。
このところ、なんか疲れがとれなかったり、変にお腹すくことがあって、、もしかして再発?
ってちょっと心配だったけど、ほっとしました。
ということで、あとは健康診断とがん検診の予約しないとな。。←11月に受けたい。
DSC_8525.jpg

家に帰って昼ご飯のボンカレー辛口。でもそんなに辛くなかった。
DSC_8528.jpg

夕方からバイト行って、、月曜だけど、一瞬は満席に近くて、割と忙しかった。
帰ってプシュ。
DSC_8529.jpg

9月終了。今年もあと3カ月。。。

nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 2

うつぼ

初めましての先生でも丁寧に診てもらってよかったですね。(^-^)
疲れがとれないのって、姐さんの病気というより歳なのかな。
私もそんな感じです。。。
by うつぼ (2019-10-22 12:47) 

lovin

うつぼ姐さん、
数値は普通だったので、疲れは歳なんでしょう!(笑)

by lovin (2019-10-25 14:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。