SSブログ

10月の日々日記⑤ジョギングで瑞穂ふ頭。 [うちごはん]

10月7日(月)
「蜜蜂と遠雷」を観る前に、昼ご飯。毎度モスなので、たまには別のモノ。
ヨドバシ地下にある「そば酒房 凛や」さん。
相方は「へぎそばの小箱」、ワタシは「つくば美豚 葱胡椒」、ネギどっさりでウレシイ。
割とあっさりとしたお出汁、美味しかったです。
DSC_8665.jpg

夜は舞天で増田めぐみライブサポでした。


10月8日(火)
畑から帰って、この日はバイトも無かったので、そのままジョギングへ。
DSC_8691.jpg

いつもとちょっとルートを変えて、瑞穂ふ頭。
DSC_8693.jpg

この先はアメリカ~~。
DSC_8694.jpg

帰り道はまたちょっとコースを変えて、東高島駅横を通過。この駅は貨物駅。
その近くのゴルフ練習場。台風15号で倒れた千葉のを思い出しちゃいます。こんなん倒れたら。。
DSC_8697.jpg

横浜駅割とすぐな場所だけど、こんな昭和がただよってます。
遠くにみなとみらいのインターコンチが見えますね。
DSC_8698.jpg

ただいま~~。
距離 4.26km 時間 00:32:46 平均ペース 07:41min/km
Screenshot_20191008-151852.jpg

夜は枝豆中心でプシュ。それと鶏ミヌダル。
DSC_8703.jpg

三線教室終わって相方帰ってきたので、ニンジンしりしりも追加しました。
DSC_8706.jpg



nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。