SSブログ

10月の日々日記⑨10月16日の舞天ライブ。 [ライブ]

10月16日(水)
太極拳教室の日。前週と同じく、途中の山下公園でおにぎりタイム。
しかし、前週まではほぼ埋まってたベンチがら空きです。寒くなったからでしょうね。
DSC_8797.jpg

みなとみらいを眺めながら。
DSC_8798.jpg

少し青空見えたけど、寒かったな。
DSC_8801.jpg

太極拳から帰って、夜は舞天ライブ。
72875724_2355087481422859_2236955586371518464_n (1).jpg

かずみさん、さっちゃん、ぬり先生がカウンターに、ライブ終ってから職場飲み会からのオーシマさん。
ノリでステージ上の柱にウィンドチャイムかけてみたら、アクション的になかなかあ面白くて。\(^o^)/
ほかにも何かかけてみようかな。
DSC_8803.jpg

そして、ライブ終ってから、8名って入ってきた男子、
先客3名さまが、会社の上司だったそうで一回帰ろうとしたけど呼び止められ。(笑) 
結果、11名で仲良く一緒に飲んでました。

ワタクシたちもライブ後のごはん。パパイヤおひたしに。
DSC_8806.jpg

トリカラ!
DSC_8807.jpg

その後また6名さまご来店で、ラストオーダー時間に満席な舞天でございました。
オツカレサマ~~。

めずらしくセットリスト備忘録。
・安里屋ゆんた
・豊節
・綾風
・オジー自慢のオリオンビール
・てぃんさぐぬ花
・しんかぬ達
・CHICKEN海ヤカラー
・肝がなさ節
・花
・なんくるないさLetItBe
・ハイサイおじさん



nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 2

うつぼ

そりゃ、上司呼び止めますよね。(笑)
お店側にしてみると二次会三次会で入ってくる大勢って呑むメインとはいえ、
大変ですね。

って、ウィンドチャイム、酔っ払って勝手にならしそうです、私。
by うつぼ (2019-10-22 13:21) 

lovin

うつぼ姐さん、
遅い時間からの来客、気が抜けてるとうわ~~って思うけど、
売上的には。(笑)
で、今みたら、返信してないコメント多しでごめんなさい~。
by lovin (2019-10-25 13:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。