SSブログ

2019秋の沖縄旅行⑫石垣島「唄!もーれ」。 [外ごはん(沖縄)]

10月21日(月)

種子取祭、2日目も満喫して、石垣島へ戻ります。
石垣港でマリヤソフト食べようと思ってたのに、閉店時間!て言われたので、
替わりにブルーシールのソフトをいただきました。
DSC_8979.jpg

ホテルチェックインして、、マンタママと待ち合わせした「唄!もーれ」へ。
ママとママの千葉からのお客様と、ワタシ、スージー、グルクン、マンボウ、
そして、途中から、なんと舞天常連で石垣に来てたNさんもママがラインして合流!
DSC_8981.jpg

石垣島何度も来てるけど、ライブ有りで初めて入るお店。
黒島出身のご主人、帰ってから聞いたら、長間先生、やはりお知り合いでした。。(;^_^A
DSC_8982.jpg

ご家族でやられてるお店、とのこと。3000円飲み放題で、お料理もたくさん。
お刺身に、じーまーみー豆腐。
DSC_8983.jpg

みみがー、てびち。
DSC_8984.jpgDSC_8985.jpg

海ブドウにもずく。写真撮ってないけどほかにもあったような。。
DSC_8988.jpg

いや~~、到着したときは、昼呑みからの、で眠くて仕方なかったのですが、
ライブが強烈すぎで。。。すっかり目が覚めました。(笑)
リクエストして「じんじん」やってもらった!\(^o^)/
お父さん、息子さん3名、奥様でのヒヤミカチ、ちょんちょんキジムナ、すごかったです。
たまたま、でしょうけどパリピ的イケイケ女子のお客様もいて店内ものすごい状況でした。
唄もーれ1.jpg

おつかれさまでした~~。。
ママたちとここでバイバイして、ワタクシたち横浜メンバーはもう1軒ゆっくり。
DSC_8989.jpg

お通しがおしゃれ。お腹もいっぱいなので、ほぼ食べず、ゆんたくして解散!
DSC_8990.jpg

オツカレサマデシタ。
翌日、ワタクシたちは本島へ、グルクンはもう1泊、マンボウちゃんは内地へ帰る、ということで解散!

nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。