SSブログ

2019秋の沖縄旅行⑬石垣空港でブルマリヤ。 [外ごはん(沖縄)]

10月22日(火)
石垣島にバイバイして、本島へ移動の日。
Tシャツとかちょっと買い物。石垣市公認キャラクター「ぱいーぐる」と、マリヤ乳業のをゲット。
DSC07442.jpg

石垣港ターミナルで朝ごはん。
DSC_8995.jpg

バスで空港まで移動します。
DSC_8996.jpg

空港にもマリヤありました。ソフトはなくてシェイクだけ。
ですが、ブルーシールのソフトとのコラボ商品、ブルマリヤっていうのがあったので、迷わず。
DSC_8997.jpgDSC_8998.jpg

黒糖トッピングしていただきました。ブルーシールとマリヤの味の違いがよくわかります。
満足!ゴチソウサマデシタ。
DSC_8999.jpg

バイバイ~~。
DSC_9002.jpg
DSC_9006.jpg
DSC_9005.jpg

あっという間に那覇空港到着、タクシーでホテルまで行きますが、、、
相方が予約してくれたロコイン、松山にあるから、ロコイン松山と思い込んでフロントへ行くと、
あれ?予約されてない? 予約のプリントアウトありますか~?て言われて見てみたら、
予約してたのはロコイン沖縄、ま、5分も離れてないのですが、松山にあるからって思い込みは。(+_+)
DSC_9008.jpgDSC_9009.jpg

書いてしまったゲストカードはそのまま使って大丈夫、とのことで持って移動して無事チェックイン。
すぐに出かけまっす。

nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。