SSブログ

2019秋の沖縄旅行⑰那覇空港「琉球村」でフーチバーそば。 [外ごはん(沖縄)]

10月23日(水)
横浜に帰る日、めずらしく昼の便なので、どこにも寄る時間無し。
全日の酒が残ったまま空港直行したら、、またまた大混雑。
荷物預けるのやめて、朝ごはん、ワタシはフーチバーそば。
フーチバーが沁みます。。
DSC_9070.jpg

相方がお土産買い物中、ワタシはもう買うものないので、まったりと待って、ゲートへ。
めちゃ混みのゲートを抜けて、搭乗口。。
久米島行き、こっちに乗りたいな~~。去年初めて行ったけどよかったんだな。。
今年はもう無理、来年行けますように。

DSC_9071.jpgDSC_9073.jpg

横浜寒いかな?とか思いながら、あっという間に。
DSC_9074.jpg

いつもは最終便が多いけど、今回はまだ日のあるうちに到着だったので、思っていたほど寒くなく、
YCATからウチまでは半そでTシャツのまま帰ってきました。
買い出しのさんぴん茶、竹塗箸、ナンチャンにいただいた泡盛「くら」に黒糖カシューナッツ。
DSC07443.jpgDSC07444.jpg

今年の沖縄終了です。
また来年~~。

nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。