SSブログ

10月のバンド練習と魚寅食堂鶴屋町店。 [外ごはん(横浜)]

10月27日(日)

恒例の月イチバンド練習。
しかし急に寒くなったりしたからか、Bのトシコ風邪でダウン。
そしてGのミカゲちゃんも練習には来たけど、風邪っぽいから練習後は飲まずに帰る宣言!(笑)
DSC_9105.jpg

練習はまじめにやって、オツカレサマデシタ~~。

元気だけど疲れてるワタクシは、帰って何か作るのも面倒なので、相方と魚寅食堂300円。
と言ってもいつもの横浜駅西口のお店ではなくて、ウチに近い、鶴屋町店のほう。はい乾杯!
DSC_9106.jpg

お通しがタコ! 前は同じだった箸袋もちょっと変わったかな?
DSC_9107.jpg

びっくりしたのは、グランドメニューでも違ったものが!
アボカドサラダ。コブドレッシングなんです。これ、いつもの魚寅食堂にもほしいな~~。
DSC_9109.jpg

マグロが食べたかったのです。美味しい。
DSC_9110.jpg

鰺フライも。
DSC_9111.jpg

これは300円じゃない今日のオススメ的、鰺のガリ巻き。
お義母さまも良く作るコレ、ガリやキュウリ入って美味しいです~。
DSC_9112.jpg

ホッピーでハッピー。
DSC_9113.jpg

ゴチソウサマデシタ。
西口のお店に比べて、テーブル狭くて、店内の反響が大きくてちょっとうるさいけど、
違うメニューがうれしかった鶴屋町店でした。

nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 2

うつぼ

このガリ巻、、、満津美さんを思いだしちゃった。(;O;)
同じチェーンでも微妙に違うのかなあ、あ、出汁巻が今回はない。。
by うつぼ (2019-11-23 22:43) 

lovin

うつぼ姐さん、
満津美さ~~ん!(涙)
出汁巻き、いつもバンドのギタリストが注文するのです。
今回は相方と2人だったのでパスしました。(笑)
by lovin (2019-11-30 11:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。