SSブログ

11月の日々日記②ジョギング~おにポー~いただきもの寿司。 [うちごはん]

11月2日(土)
朝7時半から二度寝、三度寝しちゃって、どうしようか、迷ったけど、
朝の体重計見てヤバ!(;^_^A ということで臨港パークまでジョギング。
いい天気でカラッと。
しかしワタシはこの時期くらいから、ジョギングしてても、鼻の奥とか喉の奥が辛くて。。
昔からですが、乾燥した空気が苦手。マスクして走ろうかなあ。。(笑)
DSC_9191.jpg
ラグビーWC決勝戦の日。すでの人がたくさんでした。ワタシは家でテレビ観戦予定。
DSC_9192.jpg

いつものジョギングコースは、横浜マラソンのコースになるらしく、交通規制の案内がいたるとこに。
DSC_9194.jpgDSC_9195.jpg

距離 6.61km 時間 00:51:11 平均ペース 07:44min/km。
久々だったので、最初かなりゆっくり走ってたから、2kmくらいまで1km8分超えてた気がします。
最後のほうはちょっとペース上げたので、結果いつもくらい?
Screenshot_20191102-203158 (1).jpg

帰って、お昼ご飯はポー玉おにぎりでした。
DSC_9198.jpg

ジョギング後、こちらも久々にミシン出して、畑専用カバンをジーンズリメイクで作成しました。
DSC_9203.jpgDSC_9205.jpg

だいたいこのくらいのモノ
(作業靴、エプロン、収穫物入れる袋、ハサミとか、虫よけ、手袋、タオル、等等。)を入れていくのですが、
今までのカバンは自転車のカゴにちょうどピッタリサイズ、
そうすると、収穫したものや、直売所で買った野菜入れるのが難しくて、
縦長のカバン作ろうと思ってて、やっと。
DSC_9202.jpg

作り終わって、ラグビー観ながら晩御飯のお寿司!
急にお義母様から電話あって、いただいたものです。
いつも夜は炭水化物食べないのですが、こういうのは別で。
ちょっと曰く有なのですが、、美味しかったです。(笑) ゴチソウサマデシタ。
DSC_9206.jpg



nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 2

うつぼ

私も普段は炭水化物は控えますが、結局飲んでしまってダメですね。。。

by うつぼ (2019-11-23 22:54) 

lovin

うつぼ姐さん、
結局飲んでしまう。。それにツキマス。。(笑)
by lovin (2019-11-30 11:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。