SSブログ

ステーキハウス オキナワベース閉店。 [外ごはん(横浜)]

11月10日(日)

スージー三線教室、結の会の新年会2次会などでお世話になっていた
川崎、さんちゃんの家近くのステーキハウス、オキナワベースが11月で閉店ということで、
さんちゃんママ、会の数人で行ってきました。
DSC_9332.jpg

今年は、最近では8月さんちゃん一周忌新年会3次会、今回で4回目。
DSC_9333.jpg

前回はまった沖縄かまぼこの磯部揚げ。
DSC_9334.jpg

ビールのあとは、ここではお馴染みのバイスサワー、メガにチェンジ。
DSC_9335.jpg

このカルパッチョがほんとに美味しいんですよね。もう食べられないのか。。。
DSC_9336.jpg

海ブドウ入り玉子焼き、プチプチ。
DSC_9337.jpg

カジキのソテー。
DSC_9338.jpg

そして、最後だし、これ行きましょう!ってヤマちゃんが。メガステーキです!初。
焼くのにかなりな時間がかかります。
DSC_9340.jpg

じゃーん!何人で切ってる?
DSC_9343.jpg

いい色ですね~~。もちろんめちゃうまでした。
DSC_9344.jpg

いつものハンバーグも。すでに切り分けられた後なので、なんだかわからない写真でm(__)m。
そしてシルビアさんに誘われて、赤ワインにチェンジ。
DSC_9345.jpg

まだ誰かが注文してたグラタン。もちろん美味しいけどお腹いっぱい~~。
DSC_9348.jpg

さらにピザまで。(笑)
DSC_9349.jpg

あはは、、鳥ハムもキタ!
DSC_9350.jpg

最後だから今まで美味しいと思ったもの、全部いったかな??
ほんとにこれで最後かと思うと残念すぎます。ゴチソウサマデシタ。
DSC_9351.jpgDSC_9354.jpg

で、あんなに食べたのに、アイス食べたくなってコンビニに寄ってしまった。
しかも濃いやつ。
DSC_9355.jpg

金曜がん検診のバリウム、土曜モスのジャンボメンチ、からのこの日だったので、
翌日くらい、なんか胃に疲れが。。
ということでまた。(笑)

nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。