SSブログ

11月の日々日記⑧11月13日の舞天ライブ。 [うちごはん]

11月13日(水)
いつもの太極拳教室、山下公園氷川丸ランチタイム。
DSC_9381.jpg

セリアで買ったケース、おにぎり入れにちょうどよい!変形せずに運べます。
DSC_9382.jpg

左上は石鹸ケース、右上と下のケースをおにぎり用に買いました。
DSC_9316.jpg

夜は舞天ライブの日で。
S__69263364.jpg

テビチでコラーゲンたっぷり注入しました。
DSC_9385.jpg

そして、舞天にも設置した首里城復興支援の募金箱に(ラベルは自分が作ったのですが。。)
74586906_2466090876844121_5861227614131191808_n.jpg

ワタクシたちも募金!ママが写真撮影。(やらせじゃないよ~。ほんとに募金しました!笑)
よろしくおねがいします。m(__)m
75394786_2385699681694972_6880826444742656000_n.jpg76933921_2385699535028320_1432773469010919424_n.jpg
11月14日(木)
昼は冷凍してた食パントースト。やっぱり焦げる、、新しいトースター。
DSC_9388.jpg

夜はバイトで買ってプシュ。辛いの食べたかったからキムチ鍋。
DSC_9390.jpg


11月15日(金)
昼のサッポロ一番塩。
DSC_9392.jpg

夜は舞天で長間先生ライブサポ、でしたが、、この日は大変だったぁぁぁ~~。。


nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 2

achami

ワタシもどこかで募金しないと!
by achami (2019-11-26 20:39) 

lovin

achamiさん、
銀座わしたショップにも募金箱あるらしいです~。
by lovin (2019-11-30 11:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。