SSブログ

11月の日々日記⑬沖縄時間15周年祭でスージーズLIVEでした。 [外ごはん(横浜)]

11月27日(水)
雨が続いてました。寒いし。
そんな水曜日、こちらでお仕事ライブでした。
横浜ポルタ地下にある沖縄料理のお店、「沖縄時間(おきなわタイム)」15周年の記念イベント。
通常はライブをしてないお店ですが、3日連続で島唄ライブ。
店長のタケちゃんからお声がけいただき、ワタクシたちは水曜担当。
75464254_2868537476512966_6320243821460324352_o.jpg

17時、セッティングしにお店へ。歩いて行けるお店、楽だ~。
DSC_0113.jpg

セッティングしていったん家に帰ってこの日もスープ。
DSC_0114.jpg

19時半すぎに再びお店へ。
DSC_0115.jpg

すでに店内たくさんのお客様。
DSC_0116.jpg

途中、じゃんけん大会もあり、楽しんでいただき、汗だくカチャーシー&アンコールで無事終了!
沖縄時間.jpg

終ってからタケちゃんが持ってきてくれた石垣牛のたたき!うまうま!
DSC_0118.jpg

そして、ライブステージ一番近くで楽しんでくれてたチームのお兄さんから泡盛ごちそうになりました!
琉球王朝、やっぱりうまい!アリガトウゴザイマシタ。
DSC_0120.jpg

トロトロラフテーも来まして。美味しくいただきました。
DSC_0122.jpg

オープンキッチン。吊るされた泡盛の甕から管が伸びてて、下で注げるようになってます!(驚)
DSC_0126.jpg

こちら、ウチから2番目に近い沖縄料理屋さんなのですが、実はこの日初めて。(笑)
また行きますね~~。
お客様に配られてたお土産、ワタシタチもいただきました。カード、手書きってスゴイ!
DSC_0129.jpg

そして翌日のインスタにあがってました。
無題.jpg

セットリスト
・芭蕉布
・安里屋ユンタ
・オジー自慢のオリオンビール
・十九の春
 ~じゃんけん大会~
・結の花
・島人ぬ宝
・花
・なんくるないさLetItBe
・ハイサイおじさん~豊年音頭~唐船ドーイ
EC
・ちょんちょんキジムナ


アリガトウゴザイマシタ!

nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。