SSブログ

11月の日々日記⑭ママ代打の金曜舞天バイト。 [うちごはん]

11月28日(木)
ママがお休みになった日の舞天バイト、
ゆかり店長キッチン、ワタクシフロアの2人でオープン予定でしたが、
18時からフジコちゃんがフロアに入ってくれて、キッチンに戻り、そこそこ忙しくなった日。
一気にオーダーが入ってくるのではなくて、ちょろちょろ切れないっていう。。オツカレ!
帰って、昼間仕込んでおいた春巻きを揚げてプシュ。
エビスの新商品、フレンチピルスを飲んでみました。
美味しかったけど、わざわざリピするほどでは無いかな。軽いです。
DSC_0132.jpg

ゴチソウサマデシタ。
DSC_0133.jpg


11月29日(金)
晴れた~~~!ウチから横浜駅方面への道。ずっと工事です。
DSC_0134.jpg

買い物して、お昼ご飯の味噌ラーメン。
もやし、ニラ、いただいた波照間のきくらげ、叉焼。
味噌ラーメンは、野菜を炒めたフライパンスープをザ~っと入れて、茹でた麺にかける。
という作り方で。
DSC_0135.jpg

元々は、オフデイの金曜だったけど、ママ骨折で代わりに舞天バイトへゴー。
宴会も含めて店内満席で、、忙しかったです。
いい肉の日(1129)だったので、冷凍してあった豚の味噌漬けでプシュ。
DSC_0136.jpg

nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。