SSブログ

12月の日々日記④ロール白菜。 [うちごはん]

12月4日(水)
太極拳教室の日だったけど、、この日含めてあと2日。翌週も仕事で行けないし、
もういっかな、とお休みしちゃいました。次のクールも申し込んでません。
4月からの神奈川スポーツセンター復活から。

夜は舞天ライブ。
きんちゃん、タケオさんたちと終わって乾杯!ステーキごちそうになりました。
ゴチソウサマデシタ。m(__)m
DSC_0215.jpg
DSC_0216.jpg


12月5日(木)
朝ごはん。お義母さまからいただいた明日葉の天ぷらとか乗せて。
DSC_0217.jpg

昼間、教室関連仕事をしながら、ロール白菜仕込。
DSC_0219.jpgDSC_0221.jpg

昼は残ってたミネストローネに残りごはん入れてリゾット風。
DSC_0223.jpg

夜はバイト行って~~。ライブはタケシィ。
また死なすキタ。。ほんとにキッチンでバタバタだったので、
この日はしゃべることもなくよかったけど。
帰って、収穫したジャガイモでジャガバタ塩辛のせ。
オニスラ納豆と畑ブロッコリーも。
DSC_0225.jpg


12月7日(金)
美容院行って、昼ご飯。まだ残ってたミネストローネにカレー粉で味変して、
ごはん入れてカレーリゾット風。
DSC_0229.jpg

夜はバイトへ。
手首を骨折したママ、この週の月曜入院、火曜手術、水曜退院して、この日お店に復活。
だけど、働くのは厳しいだろうし、で、元々はお休みの日だけど遅い時間に出勤して、
ミカちゃんと交代でフロア担当でございました。ライブは中川樹海ちゃん。
帰って仕込んでいたロール白菜でプシュ。
DSC_0230.jpg

白菜もやわらかくて美味しかったです。
DSC_0231.jpg



nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。