SSブログ

12月の日々日記⑤忘年会リハからの横浜鶴屋町「津多家」。 [外ごはん(横浜)]

12月7日(土)
ようやく、、忘年会のジャンベサポと、日曜にせまった昭和ナイトリハに向けて、
昼間の時間、ジャンベその他の個人練習。構成書き込んだり、色々やってたらあっという間に時間が!
DSC_0235.jpg

遅い昼ご飯に味噌ラーメン作って食べて、
DSC_0236.jpg

夜19時から、忘年会練習に参加。
1時間半やったあと、横浜鶴屋町の津多家さんに行って乾杯!
DSC_0240.jpg

お通しがもつ煮、これいいよ~~。
DSC_0241.jpg

トマトのお漬物。おしゃれで美味し。
DSC_0242.jpg

玉子焼き。
DSC_0243.jpg

牡蠣フライ。
DSC_0244.jpg

そして刺し盛り。これがすごく美味しかったんですよね~~。
DSC_0245.jpg

シルビアさんとシャークが赤ワイン、白ワインを1本ずつで始めてたから、追従します。(笑)
DSC_0246.jpg

焼き鳥系もひとり1本ずつ!さすが親方。
DSC_0247.jpg

かなりなボリュームでおなかいっぱい。この後にまた肉とか出てきたけど写真無し。
DSC_0248.jpg

ひさしぶりに教室メンバー、おはぎちゃんとも色々話せて楽しかった。
結局閉店まで。おつかれさまでした。この1週間後が忘年会本番です。



nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。