SSブログ

増田めぐみライブ@舞天中山サポ15回目(12/16)でした。 [ライブ]

12月16日(月)

舞天中山でのメグちゃんライブサポでした。
78828932_2410158865915720_4452206671476817920_n.jpg

金曜の長間先生ライブにメグちゃんが来ていて、翌日、やりたい曲が送られていたのですが、
その日は結の会の忘年会のことと、夕方~のバンド練習でいっぱいいっぱいでちゃんと見ていず。
日曜はもちろん忘年会で1日終了。

月曜当日の午前中から、セットリスト確認したら、
あら?この曲なんだっけ?っていうのがいくつかあって。(汗)
かなり昔にやったのとか思い出しつつ。

しかし、今思い出してもどんよりするほどヤバかった3曲。。
79649139_2410158962582377_8486973939468206080_n.jpg

きるりあよー:こだまでやったのだけど、その時は太鼓だけ、
       今回の返し+太鼓で、太鼓の打ち方も、唄もボロボロ。。
しょんかねー節:囃子、昔やったのをちょっと復習したけど、入るタイミングが1拍くらい遅れ。。
六調:「さよさんか」タイミング、こだまで確認して歌詞カードにも書いたのに、
   書いたタイミングを読みそこなってまた1拍遅れた。。

色々すみません。弾きづらかっただろうなあ。。次回からもっと精進します。。m(__)m
79540680_2410159002582373_5029082588203974656_n.jpg
80646457_2410158922582381_3248506575983214592_n.jpg

そしてこの日は長間先生も来ていて、始まる前に50周年の話をして、終わってからも色々。
そこに、常連さん乱入。なんかずっとワチャワチャしてた、、変な月曜。
先生とメグちゃんと一緒に帰りました。(笑)

セットリスト
・あがろーざ~ばんがむり
・高那節
・きるりあよー
・ゆんたしょうら~山ばれーゆんた~安里屋ゆんた
・来夏世
・赤ゆら
・ふるさと(生り島)
・しょんかねー節
・ハイサイおじさん
・ふーゆべまー
・天じゃら
・六調


メグちゃんライブ@舞天。また来年!!!

nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。