SSブログ

2019アヤメ忘年会@サパナマハルでした。 [外ごはん(その他)]

12月22日(日)

元住吉サパナマハルでアヤメ忘年会でした。フリーマイク、ということで、
先生・アヤメの演奏で開幕。
DSC_0509.jpg

飲みながら、食べながら、みんなの演奏とか唄とかでワイワイ。
先生のマグロ。いただきます!(笑)
DSC_0501.jpg

青パパイヤのサラダ。
DSC_0510.jpg

名前失念、のちょい辛いチキン。
DSC_0514.jpg

きんちゃんオーダーのタンドリーチキン。ボリュームたっぷり!
DSC_0517.jpg

忘れないうちにカレーも。グリーンチキンカレーにしたよ~。
DSC_0530.jpg

フリーマイクのほうは、アヤメのオケとか使いながら、先生とキヨちゃんが三線弾いてくれて。
DSC_0516.jpgDSC_0518.jpg

ミノルさんは五穀豊穣、ワタシは、、島情にしました。(汗)
DSC_0523.jpg80509070_536496373613789_5530704080835444736_n1.jpg

みっちゅとスージーは兄弟小節。
DSC_0531.jpgDSC_0534.jpg

そしてスージーズは、、オケ持ち込みで結の会忘年会でもやった「ウチナーからの手紙」。
カナダからの手紙のオキナワバージョン。♪うんじゅぬ居らん ひちゅい旅です~~♪
79810432_556382918538891_4495262859625758720_n.jpg80509070_536496373613789_5530704080835444736_n.jpg

タケちゃんもきたのでどぅしんちゃーず。
DSC_0538.jpg

豊年音頭でカチャーシー。
DSC_0556.jpgDSC_0559.jpg

マハル店主のバンダリーも泡盛の瓶乗せて踊ってます。\(^o^)/
DSC_0560.jpgDSC_0563.jpg

最後は先生とスージーで二人ばおり、久高節とヒヤミカチ節やったあと、東崎で〆。
DSC_0567.jpg

レアな組も見られて楽しかった。
来年もよろしくお願いします。m(__)m

nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 2

うつぼ

ウチナーからの手紙、動画希望します!(^-^)

by うつぼ (2019-12-29 00:03) 

lovin

うつぼ姐さん、
あら、観たいですか???誰か撮ってたような。。(笑)
by lovin (2019-12-31 15:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。