SSブログ

1月の日々日記③仕事始めの予定が。。 [うちごはん]

1月6日(月)
仕事始めの日。お店は翌日からで、この日はお店の掃除で16時頃に出勤。
お昼は醤油ラーメンを食べて、いってきま~す。
DSC_0875.jpg

そして、到着したころに長間先生からライン、「FB見たよ。今週は無しだね、残念だね。」
え?て思ったら、店長から、この日の朝、オーナーが亡くなったと聞きました。
ちょうどママがFBにアップした時間。そうだったのか。。。

オーナー&ママ、舞天中山でライブを始めたときから、もう10年以上のお付き合い。
ワタシが太鼓始めたのも舞天で、太鼓も叩くオーナーからバチもらったな。
関内店では一緒にキッチンで働いたり、根が優しい人で、たくさん思い出あります。
12月くらいから急に弱っていたようだったのですが、、ご冥福をお祈りします。

ということで、お店も1週間ほどお休みになって、
この週はスタッフにライブにの5連チャン予定がオールオフに。
お掃除はがっつりやって解散。オツカレサマデシタ。

帰ってシャワー浴びてプシュ。
DSC_0876.jpg

どうも食べすぎてるようなので、野菜プレート。ブロッコリーにキャベツに玉ねぎスライス。
DSC_0877.jpg

ワインにチェンジしてから、
DSC_0879.jpg

お義母さまにいただいたオイルサーディンつまみながら。
DSC_0880.jpgDSC_0881.jpg

超眠かったので、相方帰ってきたころに先におやすみなさい、でした。



タグ:舞天
nice!(6)  コメント(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。