SSブログ

1月の日々日記⑩オフデイのチーズタッカルビ。 [うちごはん]

1月17日(金)
スジ家オフデイ。朝、、てかほぼ昼時間の朝ごはん。
DSC_1074.jpg

バイト用に作ったジーンズリメイクのカバン、使ってみるとやはりポケットが無いと不便、
ということで、時間あるうちにくっつけました。
DSC_1077.jpg

朝ごはんがほぼ昼だったので、、昼ご飯は食べず、たくさんあるいただきもののお菓子から。
DSC_1078.jpg

亀谷万年堂の。ふわっとほんのり甘くて美味しゅうございました。
DSC_1079.jpg

夕方、届いたAYAME Tシャツを届けに菊名まで。
帰りは白楽からウォーキング。トンネル抜けて、ただいま。
DSC_1081.jpg

夜。ケイちゃんの熊野古道お土産の地ビール、いただきました。
好きな味、特に右のはIPAっぽいホップの香り強めで美味しかったです。
DSC_1083.jpg

赤い大根の納豆サラダに。
DSC_1085.jpg

2回目のチーズタッカルビ。
DSC_1087.jpg

チーズ投入して溶けるのを待ちます。
DSC_1089.jpg

溶けてきたら、
DSC_1090.jpg

絡めていただきます!
DSC_1093.jpg

すぐにお腹いっぱい。頑張って全部食べたけど、翌日また体重が[右斜め上]。。。(汗)
ゴチソウサマデシタ。この日は撮りたまった「ドキュメント72時間」見まくり。
青森の飲み屋街のスナック、店内のテレビにあれ?知ってる人が!と思ったらヒーセでした。
年末のイエローモンキーライブの放送がたまたま映ってて。(嬉)
ドームツアー、大阪参戦までもうちょっと!!



nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。