SSブログ

昭和ナイトリハ3回目~多古菊。 [外ごはん(東京)]

1月19日(日)

昭和ナイトリハ3回目。
いつものアヤメお稽古から渋谷へ。この日は最後のリハなので、なんと4時間!!
16時半~20時半、ということで途中の休憩でおやつが。
元住吉で気になってたお店でみたらし団子ゲットしていきました。
写真無いけどナオちゃんもイチゴ大福持ってきてくれてて、みんなでいただきました。
DSC_1105.jpg

またしてもリハ中の写真撮り忘れたまま、終了後の乾杯。
久しぶりの多古菊さん、入れたけど、荷物を別の場所に置くとかできなくてギュウギュウでした。
DSC_1106.jpg

吉田類さんも喜んだとメニューに書いてあった叉焼。たしかに美味しい!
DSC_1107.jpg

アスパラのフライ。
DSC_1108.jpg

焼き鳥。
DSC_1109.jpg

ポテトフライ。この厚切りタイプも好きです。
DSC_1110.jpg

ささみはワサビ。
DSC_1111.jpg

鰺刺し。ピカピカです。
DSC_1112.jpg

リハ中におやつ食べちゃったからか、この日はなかなかみなさん進まず。(笑)
ゆっくり食べて飲んでるうちにラストオーダー、そして閉店時間になってしまいました。
ゴチソウサマデシタ。

いよいよ2日後!!!すでにご予約で満席です。ファイト~~~!\(^o^)/
昭和ナイトVol.5.jpg

nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 2

achami

みたらしとイチゴ大福。
いや〜〜〜美味しかったでしょうね〜^^
レコード、370円だ!!
by achami (2020-01-23 16:27) 

lovin

achamiさん、
シングルレコード、自分が覚えてるのは、500円くらいのころかなあ?
なつかし~~。
by lovin (2020-01-28 14:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。