SSブログ

1月の日々日記⑯ポーク玉子とブリ大根。 [うちごはん]

1月25日(土)
朝ごはんにポーク玉子。冷凍しておいたのですが、今回薄めに切ったので、8枚焼いちゃった。
チャンプルーとかに入ってる細く切ったのはあまり好きじゃないけど、
ポーク玉子とかでがっつり食べるのは好き。ごはんにも合います。
DSC_1187.jpgDSC_1188.jpg

そしてこの日は「ビバ!昭和ナイト」LIVEだったので、相方昼用のおにぎりも、ビバ!昭和。
DSC_1191.jpg

家で全曲1回通しの個人リハやって、髪の毛ツイン団子して(時間かかった。。)、
バタバタと川崎へ向かいました。


1月27日(月)
昭和ナイト~アヤメ新年会、この2日間は測定し始めてから初めて深睡眠が3時間越え!
やっぱりカラダ疲れると深睡眠が増えるのかな?
よく寝たな~~って感じだけど、それほどスッキリ起きた感じは無いかも。。
20200126.jpg20200127.jpg

お昼ご飯は、お餅といただきもの551豚まん。\(^o^)/
DSC_1264.jpgDSC_1266.jpg

けっこうお腹いっぱいなままバイトへ行ったのですが、そこでまたお客様からいただいたとシュークリーム!
シュークリーム大好き。大きかったけど食べたらそれほど重くなく、美味しかったです。
DSC_1268.jpgDSC_1269.jpg

そして、、予感どおり死なすが登場、、この日は最悪でした。。
曲に合わない打楽器のリズムをずっと聞かされると、体調おかしくなるんですね。。
動悸がして心臓が!ってホントにヨ。ナークニーが行進曲か!!(怒)

ということで、帰ってからは軽く、仕込んでおいたブリ大根とジャパンで。
DSC_1272.jpg

nice!(7)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 2

achami

先日新宿の百貨店の目玉企画!「お弁当大会」で、この551豚まんに長蛇の列が!
とても並ぶ気はしなかった・・・美味しいんでしょうね^^


by achami (2020-01-31 15:01) 

lovin

achamiさん、
美味しいです!でも、長蛇に並んで買うほどでは無いような。。(汗)
大阪にはたくさん売ってるとこあるのにこっちに無いからか??
by lovin (2020-01-31 16:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。