SSブログ

2月のバンド練習と魚寅食堂。 [外ごはん(横浜)]

2月8日(土)
長間先生ライブ翌日は、かなりぐったりきます。。そんな土曜日。
甘いもの注入してがんばります。
頂きもののレアチーズケーキ、ねっとり、美味しかった。
DSC_1434.jpgDSC_1435.jpg

はい、夕方から月イチ恒例のバンド練習でした。
いつものスタジオPENTAではなく、クラウドナイン、今月から変更です。
PENTA、最近、特にベースアンプの様子が微妙だったり、
スタジオまでの道のりに人がめちゃ多かったり、、てこともあって、こっちにしてみました。
DSC_1440.jpg

ワタクシは家から超近くなったので楽楽。そして、音もよかった!\(^o^)/
オツカレサマデシタ!

そして、練習後はいつもの300円、ですが、鶴屋町店のほうの魚寅食堂さん。
かんぱ~い!
DSC_1442.jpg

お通し、肉団子と思ったら、里芋でビックリ。(笑)
DSC_1443.jpg

アボカドサラダ、このサラダは鶴屋町店だけ。
DSC_1444.jpg

鯛の昆布漬け、だったかな。
DSC_1445.jpg

ここではホッピー。
DSC_1446.jpg

茄子チーズ。味噌味で美味しかったです。これもこっちのお店だけかな~。
DSC_1447.jpg

そして、安定の厚焼き玉子!
DSC_1448.jpg

鰺のガリ巻き。
DSC_1449.jpg

同じ魚寅食堂だけど、けっこう違うメニューも多くて新鮮でした。
次回の練習後もたぶんココでしょう~~。

nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 2

うつぼ

同じ魚寅食堂でも今回のお店のほうが盛りがいい感じがします。
焼きたての出汁巻き玉子も素敵。(^-^)
by うつぼ (2020-02-21 19:27) 

lovin

うつぼ姐さん、
そうなんですよ。サラダとか、前に行ってたほうはだんだんボリュームが。。
次回もたぶんここです!(笑)
by lovin (2020-02-25 13:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。