SSブログ

2020大阪④新世界「なにわ小町」 なんば「自由軒」。 [外ごはん(その他)]

2月12日(水)

今度は千里中央で乗り換えて、動物園前、新世界へ。
この映画館、すごいよね~。
DSC_1568.jpg

DSC_1569.jpg

向かったのはコチラ、なにわ小町さんです。
2年前にも来ました。ここで買い物したかったのです~。
DSC_1571.jpg

長々悩んで、虎柄Tシャツ2枚と、ヒョウ柄のキャスケットをゲット!!(嬉)
大阪のオバちゃん出来上がり~~。
DSC_1631.jpg

天気が悪くなってきました。いつもと逆側からの通天閣。
DSC_1572.jpg

新世界での用事もすませて、お腹すいたのですが、串カツな気分じゃなかったので、
難波に移動して、いつもの自由軒さん、
DSC_1574.jpg

インディアン!ひさしぶり!
DSC_1575.jpg

ソースたっぷりかけて、玉子も混ぜていただきまっす。
DSC_1577.jpg

ゴチソウサマデシタ。
することもなくなったので、予約より早いこだま自由席で横浜に戻りました。
あっという間の大阪終了!

nice!(6)  コメント(2) 

nice! 6

コメント 2

うつぼ

色合いが地味目の虎ですが、迫力は満点な。
by うつぼ (2020-02-21 19:36) 

lovin

うつぼ姐さん、
いつ着ようかな~~。(笑)
by lovin (2020-02-25 13:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。