SSブログ

2月の日々日記⑧相方バースデイイブ。 [うちごはん]

2月12日(水)
大阪から予定より早い時間に帰宅。翌日が相方誕生日だったので、家で乾杯!
(翌日は二人とも夜に仕事なので~。)
DSC_1585.jpg

無性に生野菜が食べたかったのでこんな感じ。
DSC_1581.jpg

友達のFBで見たカマンベールのアヒージョやってみた。
タコとオリーブも入れてぐつぐつ。カマンベールが持ち上げるとトロ~~って感じで美味しいです。
DSC_1582.jpg

そして肉!ステーキ焼きました。
DSC_1583.jpg

ちょうどいい感じになった。\(^o^)/
DSC_1588.jpg

ワインにチェンジ。このシリーズ、好きなんです。
牛肉だから牛のマークのほうがよかったけど、無かったので、豚さんマークのほうで。
DSC_1587.jpg

一応ケーキもね。ルビーショコラとマシェリー。
DSC_1589.jpg

バレンタイン近いからかハートの形のケーキたくさん。
DSC_1579.jpg

相方がマシェリーを選んだので、ワタシはルビーショコラ。
シャンパンと一緒に。
DSC_1590.jpg

ゴチソウサマデシタ。おめでとうございました!


nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 2

achami

遅くなりましたが、スージーさんお誕生日おめでとうございました^^
by achami (2020-02-19 18:04) 

lovin

achamiさん、
わあ!ありがとうございます。m(__)m
by lovin (2020-02-20 11:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。