SSブログ

2月の日々日記⑨花のある生活。 [うちごはん]

2月13日(木)
相方バースデイ当日ですが、夜はバイト、相方も三線教室。
なので帰って普通にプシュ。相方は生徒さんと教室後の飲み会。
DSC_1596.jpg

昼の教室でいただいた、大きな花束、すごくきれい!
DSC_1601.jpg

コチラも。
花束抱えて電車乗ったらしく、定年退職のおじさんに見えるんじゃ?って言ってたけど、
スーツじゃないしねえ。(笑)
DSC_1599.jpg

すぐに移し替えて飾りました。
DSC_1605.jpg

ありがとうございます。
DSC_1629.jpg

花のある生活、いいですよね。って、お花もらった時にいつも思うのですが、
日ごろから飾ったりしたいものです。。なかなかしない、花より団子。(笑)



タグ:誕生日 花束
nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。