SSブログ

2月の日々日記⑬ウチ飲みでワイン&ローストビーフ。 [うちごはん]

2月21日(金)
みなとみらいへ買い物がてらウォーキング。いい天気でした。
DSC_1718.jpg

ニトリでマットレス購入。部屋の模様替えの一部です。
帰りに味奈登庵さんで鴨南蛮。麺細くて汁の味も好き。
安いし、昼飲みもできそうな、、家からも近くていいなココ。相方はカレー南蛮でした。
DSC_1719.jpg

家に帰ってからは、舞天のコースター作り。無心でミシン作業。11枚ずつ3色、33枚出来ました~~!
DSC_1727.jpgDSC_1728.jpg

夜は、相方誕生日にいただいたワインで乾杯。
DSC_1731.jpg

ワインに合わせたメニューです。
DSC_1732.jpg

お正月にも作ったローストビーフ。ちょっと肉が硬かった、、噛み切れない~。(笑)
DSC_1733.jpg

相方の好きなペンネアラビアータ。ワタシはペンネより普通のパスタが好きなのですが。
DSC_1734.jpg

パクチーサラダ。
DSC_1735.jpg

八百屋さん行ったら、この量で198円!!買うしかない!(嬉)
DSC_1726.jpg

これもワインと一緒にいただいた「バターが薫る 大人のおつまみ海苔」。
なるほど、韓国のりのバター版みたいな感じ、美味しいです。
DSC_1736.jpg

3本くらい録れてたカセットテープミュージックを見てたら盛り上がって、飲みすぎました。。
DSC_1738.jpgDSC_1739.jpg



nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 2

achami

パ、パ、パ、パクチーー!!
絶対ムリだ・・・(^^;;
by achami (2020-02-27 22:07) 

lovin

achamiさん、
あら!?ダメでしたか~。なれるとはまりますよ~~。(笑)
by lovin (2020-03-04 10:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。