SSブログ

2月26日の舞天ライブ。 [ライブ]

2月26日(水)

コロナの自粛関連で、もしかしたら無観客ライブになるんじゃないかと思ってた水曜日。
87186606_2470590073205932_6683263115972313088_o.jpg

早い時間にキンちゃん登場、アリガタヤ~~。ライブ前の乾杯。
DSC_1771.jpg

そして、ハブ酒ガンガン飲んでた秋田ブラザーズも。フタリで5杯!
ほかにも泡盛がっつり飲んでました。強いですね~。
20200225.jpg

この日は、赤ゆら、梅の香り、かてーむん、など、かなり久々な曲も多くて、
や~、忘れてるな。。。
キンちゃんいるから東崎、秋田ブラザースリクエストの涙そうそうも。
そんな感じでライブ終了後は、きんちゃんとプチ宴会状態。
DSC_1776.jpg

今が旬の島らっきょ、生にアンダンスーで美味い~~。
DSC_1772.jpg

もずく酢。
DSC_1773.jpg

ジーマーミの揚げだし。キッチンで作るけど、食べたの初めて。(笑)
DSC_1774.jpg

キンちゃんオーダーのトローリチーズの鉄板焼き。これも初めて食べました。
DSC_1775.jpg

ステーキ!も、キンちゃんオーダー。肉肉肉!
DSC_1777.jpg

前日、オーダーで作ってから食べたかったから揚げも。やはり美味し。
DSC_1778.jpg

ゴチソウサマデシタ。よく食べたな~~~。
そして翌朝の体重増量!最近低め安定してたのに、一の位がアップ。。。
また翌日から気を付けよう!
そしてそろそろジョギングも?(笑)


nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 2

うつぼ

自粛続きで外食のお店は本当に大変ですよね。
私は在宅勤務で息が詰まりそうなので個人店に呑みに行きますが、
いつもよりはやはりお客さんが少な目。。
萎縮しないで自分のできることをしたいですね。。
by うつぼ (2020-03-15 18:37) 

lovin

うつぼ姐さん、
ほんとにほんとに、、お客さん少ないです。。
今の情報をきちんと理解して、対応していれば、
飲みに来ても大丈夫なんじゃないかなあと思うのですけどねえ。。
by lovin (2020-03-17 09:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。