SSブログ

綱島「どなん」で長間たかをAYAMEライブでした。 [外ごはん(横浜)]

2月28日(金)

綱島どなんで長間先生・AYAMEのライブでした。満席なので、看板の電気ついてない。(笑)
DSC_1813.jpgDSC_1814.jpg

19時半ごろ到着。きんちゃんとカウンターで乾杯!
お通しが大根と手羽中の煮物でこれで2杯くらいいけます。
DSC_1815.jpg

2杯目はハイボール!!
DSC_1817.jpg

豆腐サラダもボリューミー。
DSC_1818.jpg

そうこうしてる間にライブもはじまり、久々のパイパティローマ。\(^o^)/
DSC_1819.jpg

先生たちとはしょっちゅう会ってますが、AYAMEライブ、かなり久々で。。
1部は「東埼」や、最近お稽古でやっている「宮良橋節」とか、
先日レコーディングしてた「舞富名(マイフナ)」などなど。
DSC_1825.jpg

沖縄系のお店ですが、焼き鳥もおいしいのです。盛り合わせ10本!!
塩系と、
DSC_1831.jpg

たれ系。
DSC_1832.jpg

2部はマスミちゃん→ミキちゃん。
DSC_1842.jpg

リクエストした「ふるさと」「ワイド節」もやってもらえました!
これはヒヤミカチ節の映像。木曽節~ソーラン節~チルバンチも!!\(^o^)/
DSC_1852.jpg

赤田首里殿内。
DSC_1864.jpg

♪ひーじんとーひーじんとー。
DSC_1869.jpg

楽しい時間はあっという間に。。どなん、お料理も美味しい!また来ましょうね~~!
S__11796497.jpg

nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。