SSブログ

3月の日々日記④反町「うち家」さんで青汁割り。 [外ごはん(横浜)]

夜は肉でパワーチャージ。反町の「うち家」さん。
前回17時50分くらいに行ったら入れたので今回も同じくらいの時間に。
DSC_2018.jpg

相方は整体行ってて18時到着だったので、先に入りました。
すると、「19時までなら大丈夫ですけど。」って!!やはり人気店!
大丈夫、1時間勝負でゴー!!
DSC_2019.jpg

炭で暖まりながら半分くらい吸い込み終わったころ相方到着。
DSC_2020.jpgDSC_2021.jpg

するとお店の方が、「向こうに20時半まで大丈夫な席空きましたので移動されますか?」って。\(^o^)/
入ってすぐ左の扉横席にドリンク持って移動。
DSC_2022.jpg

注文したホルモンもやってきます。塩、しょうゆ、味噌の味付けが選べますが、
毎回、おすすめでお任せしています。
タンとガツ。塩。
DSC_2023.jpg

カルビスジとトントロ。これも塩か。
DSC_2024.jpg

トントロファイヤー!
DSC_2025.jpg

出ました青汁割!これ飲みながら焼きたかったのでした。
抹茶味も濃くて美味しい、青汁、家でも飲もうかな?
DSC_2026.jpg

カワとミノさん追加。味噌味です。
DSC_2028.jpg

〆のホルモンと野菜焼き。
DSC_2029.jpg

20時15分くらい、ごちそうさまでした~~。
DSC_2030.jpg

nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 2

うつぼ

青汁割、、たまにいく個人のお店で飲んでいる人がいますよ。
冷たくても温かくしても体によさそうな、、、、気がします。
by うつぼ (2020-03-15 19:12) 

lovin

うつぼ姐さん、
青汁自体が最近のは抹茶味で美味しいですよね。
お酒飲んでてもカラダにいい気もしてついつい。(笑)
by lovin (2020-03-17 09:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。