SSブログ

3月18日の舞天ライブ。 [ライブ]

3月18日(水)
昼は畑行って、夜は舞天ライブ。
常連のO先生が、桜の大きな枝持って登場しました。(驚!)
早速飾ってパシャ。
DSC_2274.jpg

後からラッピングもはがしてもう一度。お店の中でお花見できますよ~~。
DSC_2275.jpg

そしてライブ。なんと前日に続けてきんちゃんも登場して、もう2組、初めましてのお客様。
今回も無観客にならずにすみました。(笑)
舞天1.jpg

その初めましてのお客様1組は、、ライブ後にお話ししたら、死なす、と同じ会社だった。(笑)
言わないけどね?この方々は良い感じでございましたよ。
もう1組さんはほかで飲んでて、お店の前を通ったら音楽が聞こえてきたので吸い込まれたって。
生演奏はやっぱりいいですね、って言ってました。お酒もごちそうになっちゃて。
どうもありがとうございました。m(__)m

そしてきんちゃん、O先生、ママとお花見。
DSC_2276.jpg

相方が最近はまっているゴーヤー豚キムチ。
DSC_2277.jpg

トリカラ!舞天のトリカラはほんとに美味しいのです。
DSC_2281.jpg

最後に、今度はO先生からイタダキマシタ。サザンバレルです。
DSC_2282.jpg

ごちそうさまでした~~。今夜も生き様~ズ!!
DSC_2288.jpg


nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 2

うつぼ

死なすがいないのに、同じ会社の人が来るなんて。。。。(^_^;)
by うつぼ (2020-03-25 21:21) 

lovin

うつぼ姐さん、
同じ会社でも、この方たちはいい人だったので!!(笑)
by lovin (2020-03-31 12:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。