SSブログ

第37回 長間たかを先生ライブ@舞天中山3/20。 [ライブ]

3月20日(祝・金)

春分の日、舞天で長間たかを先生ライブサポでした。
90026968_911102902681223_8088734899516735488_n.jpg

先日いただいた桜と一緒にたーちゃんが撮ってくれました。
89932779_2609367739189346_2863634535113818112_n.jpg

いつものノムカナさん、のりちゃん、フジコさん、千葉からタマキさん&ユリさん、ミノルさん、
フルタ夫妻、ヒロセちゃんと仲間たち、唯の会のペリーさん&ジョー、たーちゃん&マサオさん、
カワバタさん、ミカちゃん、キンチャン、ありがとうございました!!!
90511171_2609514625841324_4186904544443105280_n.jpg90429664_2609513885841398_1429176249216925696_n.jpg

いつものように21時までには音出し終了しなければいけないのですが、
今回は、祝日なので19時始まり、ということで、1時間以上やっても大丈夫、、
少し多めに準備してたのですが、、
準備してなかったやつも先生が最後のほうに「歌詞カードある?」って。(汗)

結果、こんなセットリスト。1時間25分でした。(笑)
1.与那国小唄
2.与那国ぬまやー小
3.読谷山シューライ節
4.わしま読谷山
5.春の唄
6.三月三日
7.富原ナークニー
8. ~ハンタ原
9.泣かんきよ
10.なりたい節
11.白鳥小節
12.津堅海ヤカラー
13.かにくばた
14.東崎
15.トーガレー
16. ~狩俣ぬイサミガ
17.我ーがー判ゆん←予定になかった。
18.宮国の姉小
19.ワイド節←アンコールでリクエスト~。

次回は4月5日(金)です。2週間しかない!またセットリストを考えるのが大仕事なんです。。


何も食べなかったので、おなかすいた~~って言うキンチャンと、
近くの「ががちゃい」にラーメン食べに行っちゃいました。
もちろんビールも!
DSC_2310.jpg

限定メニューの「ががから」。美味しかった~~。けど、、翌日の体重がまた!(汗)
DSC_2311.jpg

nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。