SSブログ

3月の日々日記⑰アメリカングリルの店「ブースサイドキッチン」。 [外ごはん(横浜)]

3月23日(月)
珍しく月曜のバイト無しオフデイ。
畑かウォーキング!って思ってたのに、あいにくの空模様で、家にこもっていました。。
あれ?何してたんだろ、、昼間。(笑)
お昼は新玉ねぎとオイルサーディンのオープンサンド。
DSC_2344.jpg

夜はお義母様宅で晩ごはん。ニシンです。
ニシンって身欠きにしんの昆布巻きとか、にしんそばしか知らなかったけど、
お義父様が好きだったらしく、結婚してから何度かいただいたんですよね。
DSC_2345.jpg

ごぼうと手羽中の煮物も美味しゅうございました。
DSC_2346.jpg


3月24日(火)
晴れたので、昼の教室がなかった相方と、いざ!ウォーキング!
しかし、、風が強すぎ。頭とれそうな勢いでした。。
DSC_2347.jpgDSC_2348.jpg

ニトリ行って、Mark is行って買い物もして(ワタシは収穫無し。。)、オーケー寄って、帰ります。
DSC_2350.jpg

クルーズ船、まだいますね。
DSC_2353.jpg

そして、何年も気になっていたこちらへ。
アメリカングリルの店「ブースサイドキッチン」。
DSC_2357.jpg

テイクアウト専門、ランチメニューはだいたいどれも14時半までは100円引きというリーズナブルさ!
DSC_2355.jpgDSC_2358.jpg

注文してから作るので、10分ほど待ちます。
ワタシは手前、レディースセット ハンバーグ、相方は奥、アボカドサルサハンバーグ。
赤いスパゲティがいい感じ!
DSC_2359.jpg

レディースセットはハーフライス(バーグの下)、器の左半分は全部野菜(アボカドサラダ)、
肉肉しいハンバーグ、フレンチフライ、美味しかった!!!
DSC_2363.jpg

またちょいちょい買いに行くつもりです。
バイト行って、そこそこ料理作り続け、早め終わりで帰ってプシュ。
DSC_2364.jpg

nice!(5)  コメント(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。