SSブログ

3月の日々日記⑱幸ヶ谷公園の桜。 [うちごはん]

3月25日(水)
前日と比べて太陽サンサン、風もおさまった日、買いたいものがあったので、無印良品へ。
無印良品、横浜には2店舗ありまして、近いほうのジョイナス店へ行ったのですが、
そこには欲しかったほうの色がなくて、、そごう店まで。
ゲット!!デニムのコートです。
DSC_2397.jpg

前々から気になってて、
ちょうど春のコートが無くてっていうのもあって、前日、バイト前に中山の無印でまた見て、
パーカーの上からでも着やすかったら買おうかと。
で、試着したら、裏地ないけど、着やすくてよかったので、もう1色とちょっと迷ったけど、
元々気になったほうを。しかも!そごう店では、2000円オフになってました!ラッキー!


で、そごうまで行ったので、予定してなかったけど、またココ。(笑)
ヒトリで自撮り、恥ずかしいけど。
DSC_2365.jpgDSC_2367.jpg

アンパンマンもいつ再開できるのでしょうね。。
DSC_2368.jpg

ついでにまたMark isまで。
DSC_2369.jpg

ユニクロでウィンドブレーカーもゲットして戻ります。
ここから神奈川区。
DSC_2370.jpg

神奈川区にはいると、昭和な雰囲気な場所も多いです。
DSC_2372.jpg

幸ヶ谷公園に寄って、桜見ながらおにぎり。
DSC_2377.jpg

鳥、何鳥なんだろ~~。鳥の名前、詳しくないのです。。
DSC_2381.jpg

若い桜の木に花がたくさん咲いていました。
DSC_2383.jpg
DSC_2385.jpg

舞天でのライブ前に、先日いただいたどら焼きのおやつ。ごちそうさまでした。
DSC_2387.jpg



nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 2

achami

鳥は、ムクドリ?かなぁ〜。
群衆で移動していて、うるさいヤツww
by achami (2020-03-31 10:13) 

lovin

achamiさん、
あ、あの集団で止まって鳴くやつ??
この子は1羽でした~~。
by lovin (2020-03-31 12:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。