SSブログ

4月の日々日記④TOKYO CRAFT I.P.A.2020。 [うちごはん]

4月6日(月)
朝ごはん、鍋系の翌日は必ずの雑炊。いい出汁出てて美味しいです。胃も休ませて。
DSC_2558.jpg

相方はベランダでゴーヤー準備のために、去年の土片付けたり、掃除したり。
ワタシはビール買いにみなとみらいオーケーまで。
この日、翌日に緊急事態宣言出すという話になったので、混んでるかな~~?て思ったらその通り。
DSC_2560.jpg

一度帰って、東急ストアへも必要なもの買いに。
肉が大量にあった!(@_@)
DSC_2562.jpg

お昼ご飯は昔作った男子ごはんメニュー、豚肉とニラの焼きそうめん
夏の残りそうめん、ナンプラー味で美味しいです。
DSC_2564.jpg

夜はお義母様宅でイタダキマ~ス。お義母様の家は、ウチから歩いて5分くらい。
外出自粛要請なので、悩むとこだけど。。
消毒用アルコール持って、大声で話さないように、気をつけてます。
DSC_2575.jpg


4月7日(火)
夕方には緊急事態宣言が出るとのことで、午前中、相方とウォーキング。
ニトリにカーテン買いに行って、ついでに最近話題になった女神橋まで。
低く架設されて、今まで通れた船舶が通れない、、これから改修らしいです。。

DSC_2579.jpg

いつものココを通って帰宅。
DSC_2581.jpg

お昼は残ってたイカ塩辛のスパゲティ。味付けいらずでホントに美味しいのです。
DSC_2586.jpg

17時頃、緊急事態宣言が出され、一通りテレビで見てからの晩ごはん。
肉巻き、かぼちゃサラダ、、とか。
オーケーで見つけて買ってみた、TOKYO CRAFT I.P.A.2020。
美味しかったです。ということで、また買いにいってこようっと!
DSC_2594 (1).jpg



nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。