SSブログ

4月の日々日記⑧じゃがいも心地。 [うちごはん]

4月11日(土)
前日の残りでマグロ中落ごはん。チューブの青じそ乗せて。
DSC_2649.jpg

ダッシュで買い物。オーケー、さすがに土曜日で混んでました。
外は走ってる人がたくさん。午前中だったから??
DSC_2650.jpg

昼からは、相方の三線教室テレワーク。土曜日はもう3回目です。
ワタシもなんとなく参加しつつ、17時まで。
直に会えないけど、こうやってしゃべってると、ストレスも解消する感じ。
ZOOM飲みが流行ってるのがわかりますね。
20200411ZOOM4.jpg

途中でおやつ。いただいたワッフルショコラ。ずっしり!
DSC_2651.jpgDSC_2653.jpg

そしてお稽古終わってしばしのZOOM飲み。
ふだん食べないけど、妙に食べたくなって買ってきたポテトチップスお供に。
厚めで食感よい!薄味で美味しいです。
DSC_2656.jpg

三線教室生徒さんの奥様が、モニターごしにハジメマシて!
ワタクシ&相方と元会社が同じってことで、懐かしい話で盛り上がっちゃいました。(笑)
ZOOM解散後、前日残りのマグロとアボカド、キャベツのコールスローとかつまんで。
ポテトチップスでおなかふくれちゃって、あんまり食べずに終了。
DSC_2658.jpg


タグ:zoom
nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 2

achami

新たな時代に突入!?
家族以外の人と話したいですよね〜(^^;;
by achami (2020-04-15 16:27) 

lovin

achamiさん、
直接しゃべらなくても、SNSとかでコメントあるだけでもほっとしますよね。


by lovin (2020-04-16 10:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。